1-P4240610.jpg




昨夜の雨は5時頃には上がったようですが

いつまでも暗く寒い朝でした。




1-P4240608.jpg





昨日アップした色が付き始めたばかりのいちご

今朝はこんなことに。

やっぱりガードが必要ですね。





1-P4240609.jpg





去年めずらしくよく出来たニンニク

今年はもう葉っぱが黄色くなってきました。

ニンニクと相性の悪いまぁにゃ菜園です。





1-P4240634.jpg




千成ヒョウタンは古い種

ナスはきっと発芽気温がたりないのでしょうね。




1-P4240635.jpg




二十日大根   上    コカブスワン   下

間引きサイズになりました。



1-P4240636.jpg





1-P4240637.jpg





間引いて土寄せ完了です。

水肥をやっておきました。

もう一度間引きが必要になりそうです。




1-P4240639.jpg




間引き菜はおかか醤油のお浸しで

美味しくいただきました。




1-P4240631.jpg





冬場凍ってしまうCOOちゃんゾーンではバラが枯れてしまいます。

ピースもマチルダさんも2度植えつけましたが

また枯れてしまいました。

諦めてアナベルを移植です。





1-P4240640.jpg






1-P4240633.jpg




一昨日  笑顔が素敵な若い奥様に

額縁プランターをほめてもらったオトン

俄然創作意欲がわいたようで

昨日、杉板を焼いて作ってくれました。

今日も何やら作っています。




1-P4230596.jpg




ここが原っぱだった時の名残

たまに顔出すフデリンドウの可愛いお花です。




1-P4240618.jpg





イブキジャコウソウ  刈り込んだらよいのかな?

植え替えに悩みます。




1-P4240619.jpg





1-P4240621.jpg





こちらは地植えのコモンタイム

大谷石の通路にのびています。

間違って踏んでしまうと良い香りが漂います。





1-P4240622.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2583-1244befb

