2016.04.25 春爛漫
1-P4250642.jpg




穏やかな過ごしやすい一日でした。





1-P4250653.jpg




もう、またかですよね。

収穫できるものがこれしかないのです。




1-P4250659.jpg





1-P4250652.jpg





しかもコゴミにいたっては伸びすぎています。




1-P4250646.jpg





ますます背丈に差のついてきた

左ロングピース  右スナップエンドウです。

通路の草もますます目立ってきています。





1-P4250660.jpg





sakkoさんにいただいたピンク風蘭

おかげさまで元気に育っています。

ずいぶん遅れましたが開花です。





1-P4250661.jpg





前に一度アップしてありますが今日写した

花写真をズラズラッとならべます。




1-P4250665.jpg




1-P4250668.jpg




1-P4250669.jpg




1-P4250670.jpg




1-P4250671.jpg




1-P4250672.jpg




1-P4250675.jpg




1-P4250674.jpg




ちょっと全部は無謀ですね。

また明日アップします。

最後はCOOちゃんゾーンのオトンの最新作です。

白い花ではボケてしまうとオトンからクレームがつきました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2584-5d80803c

