1-P5060966.jpg




朝の内は比較的明るかったのです。

でもだんだんに曇ってきて

4時過ぎにはポツポツしていました。

今はもう雨降りです。




1-P5060988.jpg




花は咲けども・・・

だったひよこ豆。




1-P5060987.jpg





1-P5060986.jpg





やっとこんな感じの子が5個姿を見せてくれました。





1-P5060980.jpg





春まきのひよこ豆は去年トマトの吊り下げ栽培を

したポットに植えてみました。

風の通りは最高でしょう。

このままだらんと下がってもOKです。





1-P5060984.jpg




根が回って栄養状態最悪のルッコラ

コンテナ植にしました。




1-P5060983.jpg




少しだけ生き残ったスイスチャードとガーデンレタスミックスも

鉢栽培にしています。




1-P5060969.jpg




あやめが咲きだしました。

華やかさはないけど好きなお花です。





1-P5060975.jpg




ピンクだったオオデマリ。

植えつけた翌年から白花に変身。

桃色インクでも吸わせていたのかな?

めずらしいから買ったけど

白は好きだから結果オーライで。




1-P5060991.jpg




野生のスズラン  お花が小ぶりです。




1-P5060992.jpg




ナニワノイバラ  ずいぶん咲きました。

モッコウバラみたいに棘がなかったら

もっとたくさんの人が植えてくれるでしょうに。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2596-738dfb77

