1-P5141210.jpg




雲は多めでしたが日差しは強く

風がないので蒸し暑く感じました。




1-P5141231.jpg





サクランボまだまだと思っていたのですが

ヒヨばかりでなくスズメまで・・・。

早く花が咲いたものは出来ていました。

でも一足早くスズメさんが食べたものや

茎だけのものが・・・。




1-P5141207.jpg





カリフローレ  大きく育ったのにガードが堅いのです。

春のものは強い日差しから花蕾を守っているのかな

ぐらいに思っていたのですが・・・。





1-P5141215.jpg





どう見てもカリフラワーですね。

切ってみたけどやっぱりカリフラワーでした。

あと一本細いのが残っています。

次はどうなるか・・・。




1-P5141213.jpg





芽キャベツの葉っぱかきをしました。

こんなに暑くなってアブラムシに狙われないで

済むでしょうか。




1-P5141218.jpg




我が家のスナップエンドウ

この状態で菜園から届きます。

とても使いやすいです。




1-P5141209.jpg





ねねのバラ  ディスタントドラムス開花です。





1-P5141229.jpg





同じバラですが夕方にはもう表情が変わります。

明日になったらもっと優しい色に変わっていきます。




1-P5141197.jpg




この大きさからずっとシシウドと思っていたのですが




1-P5141196.jpg





ハナウドみたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2604-85c0edad

