1-P5151219.jpg






今朝は4時起き

JiJi様、BaBa様をオトンと次男にお願いして

娘と二人で水戸の農ランドさんのマルシェに出かけてきました。

娘との待ち合わせが6時

その後セブンイレブンでお茶とサンドイッチを買って

一路農ランドさんへ。

日曜日の早朝とあって道路は空いていました。

7時にはもう着いてしまいました。

ビックリです。

マルシェは10時から

娘と2人でお花のハウスを拝見していたら

宝のお山

今日の目だま   おらいさんの多肉たちです。

この中の何点とご縁が結べるのでしょう。





1-P5151216.jpg





1-P5151218.jpg





1-P5151220.jpg





ブログでお名前だけは知っていた

りらくまおさんから素敵なりメ鉢をいただきました。

可愛い袋に入ってお菓子もいっぱい。

若い方のプレゼントはおしゃれですね。





1-P5151221.jpg




素敵な手作り品やおらいさんの多肉を買うのに忙しくて

写真なしです。

やっとお買い物を終わして一息ついたところで

お断りして写真を撮らせていただきました。

冷たい飲み物とアイスクリームの乗ったワッフルがとても美味しかったです。





1-P5151225.jpg




4月に行ったときにお願いしておいた

多肉よせ。

素敵に作っていただきました。

娘はサボちゃんが気に入ったようです。

すごい量がわっさわっつさと入っています。





1-P5151229.jpg





今日作った寄せ植え

センスより数で勝負です。   誰と?・・・





1-P5151228.jpg






可愛いリメ缶です。

本日ゲットの数々。





1-P5151231.jpg





1-P5151230.jpg





1-P5151232.jpg





1-P5151233.jpg





1-P5151236.jpg





1-P5151235.jpg





眠くて涙ポロポロです。

なんとも中途半端ですが

お姉さん、おらいさん。りらくまおさん、なっちゃん

みかんさん、おやまさんとお友達の方

今日はどうもありがとうございました。

おかげさまで娘ともども楽しい一日でした。

また農ランドさんでお会いできると良いですね。





1-P5151242.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2605-1d2646cd