2016.05.16 番外編です。
1-P5161284.jpg




昨日の鳥かご寄

ほんとにモリモリ入っています。

先生が忙しくて、ちょこっと顔を出しては

あらすごい!!  でもまだまだ入るわよ

好きなの使ってね。  これもステキよと

次々追加。

まわりの人たちや娘も面白がって




1-P5161285.jpg




ほら!  ここを寄せればまだ入るでしょ! と

生徒1人ににわか先生2・3人。

ギャラリーも出来て盛り上がりました。




1-P5161286.jpg





これからの季節は蒸れやすいから必ず解体して

もう少し少ない数で寄せ直してね。

って、やっぱりみなさんたのしんでいた~?。

多肉だけでも料金の倍はいってる~。





1-P5161289.jpg







1-P5161291-001.jpg





復習  復習で数を減らして

教えていただいたことを思い出しながら・・・。





1-P5161292-001.jpg





まだマルシェが続いている気分。





1-P5161293.jpg





ぐるっと一周です。





1-P5161294.jpg






1-P5161280.jpg





バードフィーダーに使っていた鳥かご

サビサビ、ボロボロいい感じです。





1-P5161281.jpg






1-P5161299.jpg





残したエケベリアメインで

手持ちのセダムをプラスしました。




1-P5161301.jpg





実はリトルミッシーにハマっています。

ちょっと前まではパープルヘイズと姫秀麗でした。





1-P5161303.jpg





小鳥がいてもかわいいのでは?

3羽の小鳥さん登場です。





1-P5161304.jpg






1-P5161305.jpg






昨日ゲットの男前リメ缶に寄せ植えです。

何に寄せても同じ感じになってしまう初心者です。





1-P5161306.jpg





1-P5161307.jpg





くまおちゃんのかわいいリメ鉢はやっぱり大好きな

リトルミッシーを。

でも一番可愛い部分が隠れてしまう。

少しこのまま楽しんで

くまおちゃんリメ鉢の活用方法を見つける

疑似旅に出かけてきます。





1-P5161308.jpg




TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2606-25b71c50