1-P5191349.jpg





今日も暑くなりました。





1-P5191357.jpg






下がごちゃごちゃしているので

上に上にとのびて上の方で咲いている

キングサリです。




1-P5191352.jpg





きれいだったモッコウバラも花が終われば

ゴミの山です。

今年もオトンに剪定をお願いしました。





1-P5191359.jpg





1-P5191364.jpg





そして今年もスズメバチの巣が・・・。

まだ手のひらサイズの可愛い巣でした。

スズメバチも1匹だったので攻撃をせずに

飛び去ったということです。





1-P5191366.jpg






1-P5191374.jpg





おかげさまできれいさっぱりなりました。

下に落とした刈り払い枝も

片づけてもらいました。





1-P5191375.jpg






1-P5191372.jpg




人参の間引きと土寄せ

追肥なしで完了です。




1-P5191376.jpg




1-P5191378.jpg





蕪は大きくなったものから抜いて食べています。





1-P5191369.jpg





我が家のさくらんぼ酸っぱいと思っていましたが

完熟すると甘くておいしいことがわかりました。

ずっとなっていたのに美味しいところは

ヒヨのものでした。

今年は私もたくさん食べています。





1-P5191370.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2611-fef68f5b