1-P5201385.jpg





動きやすい一日でしたが

家の中でじっとしているには寒く

窓を全部閉めていました。





1-P5201386.jpg





1-P5201424.jpg




人参や二十日大根にぴったり寄せて

インゲン  モロッコ定植完了です。

少しですから始まれば早いのですが

それがなかなかできなくて・・・




1-P5201422.jpg






間に肥料をまいて、トウモロコシの追肥と

土よせ終了です。




1-P5201423.jpg





1-P5201415.jpg





まだ小さな株ですがズッキーニに花芽が出来ています。

一番初めは雌花みたいですね。





1-P5201425.jpg





スナップエンドウが今のところ

毎日これ位採れています。

茹でたり、炒めたり重宝しています。




1-P5201421.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2613-8a2197e4

