2016.05.22 雑記
1-P5221447.jpg





今日も暑くなりましたね。

菜園仕事パスでした。





1-P5221454-001.jpg





1-P5221472.jpg





洗濯ばさみ入れの横に

アシナガバチさんが巣作りです。

この間は、ジョウロ

アシナガバチさんとは平和的に共存できたらと

思っているのですが・・・。

あまりに洗濯物の近くすぎて  う~ん・・・です。





1-P5221473.jpg




1-P5221481.jpg





ビックリです。

サクランボが一個もなっていません。

昨日、「少しもぎっておこうか」

「自分で採ったほうが喜ぶんじゃない」 で

そのまま残していたのです。

鳥さんも完熟までは少しづつ食べていたのでしょうか。

本当に一個も残さず食べつくしてありました。

みごと!!




1-P5221466.jpg




イチゴにも・・・  ヒヨではないみたい。

今年のいちごは形も悪い。




1-P5221467.jpg





1-P5221450.jpg




見慣れたお花ばかりですが

もう終わり近いものもあったりして

とりあえずのアップです。




1-P5221451.jpg





1-P5221453.jpg





1-P5221458.jpg





1-P5221460.jpg





1-P5221462.jpg





1-P5221474.jpg





1-P5221478.jpg




花子さんから廃材を頂いてきて

オトンが多肉棚を作ってくれました。

ジューンベリーの下に設置です。




1-P5221479.jpg





1-P5221480.jpg





1-P5221482.jpg





今夜からWindows10に変わりました。

前と違ってデーターなどは同じ場所に保存されているそうです。(?)

でも機械音痴なのでなれるまでまたしばらく

時間がかかりそうです。

ブックマーク データーゼロです。





1-P5221483.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2616-cb617ecd