1-P5231500.jpg




昨日初めて真夏日だったそうですが

今日も31.7度の宇都宮です。

あまりの暑さに人間も焦げています。




1-P5231513.jpg




順調そうに見えていたひよこ豆ですが

ここに来ての暑さで異変が・・・。




1-P5231515.jpg





可愛いひよこがほんとのひよこ色に・・・。

残念です。




1-P5231516.jpg






1-P5231519.jpg





今収穫できるものと言ったら

サラダ用野菜とスナップエンドウ

二十日大根くらいです。

この暑さで、ブロッコリー、カリフラワー系の

育ちが悪くなっています。





1-P5231498.jpg





ズッキーニ一番花

お決まりの雌花一個でした。

残念!!





1-P5231496.jpg




多肉の葉ざし  意外な展開。

子宝草系なのでしょうね。

可愛いです。




1-P5231497.jpg





1-P5231507.jpg





私の視力 かなりヤバいです。

初め緑の葉っぱが乗っていると・・。

よく見てやっとカエルさんと気が付きました。





1-P5231508.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2617-e187b81d

