1-P5281641.jpg




曇りがうれしいなんて・・・。

絶好の植え付け日和。




1-P5281643.jpg





1-P5281644.jpg





1-P5281647.jpg





ツクシノイバラ開花です。

花粉が多いからマルハナバチさん大喜びです。





1-P5281648.jpg







1-P5281654.jpg





同じ列なのに枝豆の育ちに差が出来ていました。

そして育ちの悪い方に莢が成っていました。





1-P5281658.jpg





季節が合えばよく成長しますね。

そして粒揃いよく一度にできてしまいました。

全収穫です。




1-P5281655.jpg





分葱枯れていたわけなのに

青い芽がのびてきていて

慌てて収穫です。

種には量が多すぎますね。





1-P5281672.jpg





1-P5281663.jpg




午後白い太陽です。

午前中に予定地に肥料入れは終わったのですが

相変わらず、家の中と菜園を行ったり来たりで

仕事がはかどらず植え付けは午後に持ち越しです。


夕方になって植え付け終了したのですが

写真を撮り忘れていました。

それも気づかず、取り込みの時に  あ!!  

明日写してアップします。




1-P5281673.jpg




泥んこ手袋で収穫したので

汚い画像です。

きれいな方はオトンが収穫です。

おかげさまで今回はばっちりでした。





1-P5281682.jpg





1-P5281676.jpg





夕方になって太陽が顔を出しました。





1-P5281677.jpg





1-P5281678.jpg





1-P5281679.jpg




夕日に輝くお花たちも良いものですね。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2622-20b59c5a

