2016.05.29
1-P5291684.jpg





からっと晴れあがりました。

今日も暑くなりましたね。





1-P5291691.jpg





1-P5291685.jpg






昨日植えつけた苗たち





1-P5291686.jpg





モロヘイヤ





1-P5291687.jpg





オクラ




1-P5291688.jpg




三尺ササゲ  けごんの滝




1-P5291689.jpg




シカクマメ




1-P5291690.jpg




四葉キュウリ  黒さんご




1-P5291692.jpg





残りは落花生と飾り用かぼちゃ3種

残したモロッコ苗とフジマメだけになりました。





1-P5291693.jpg





プランター栽培のダ・ヴィンチ

花が咲く色になってきました。

小さくても日にちはたっていますものね。

5個合わせてやっと菜園の一個分の大きさです。





1-P5291701.jpg






1-P5291699.jpg





食用ホウズキ苗  スィートミニしか

見つけられませんでした。

なかなか出てこないと思っていたら

実つき苗が販売になりました。





1-P5291700.jpg






1-P5291702.jpg






ハエトリグモとハナアブ

緑の上のせいかとっても元気に生き生き見えます。





1-P5291703.jpg





私はここまで写真を撮って

そのまま11時45分まで寝てしまいました。

お昼ごはんはおそばを茹でて

朝の野菜サラダの残りでサラダソバにしました。





1-P5291704.jpg




オトンがまた夕方になってそら豆を収穫してきました。

十分美味しかったですが本当は朝どりが良いのでしょうね。




1-P5291705.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2623-596ca904

