1-P5311735.jpg






良く晴れて暑くなりました。





1-P5311736.jpg






1-P5311744 - コピー - コピー





バラも散りだす前に剪定を終えないと

えらいことになります。

そろそろ考えないと・・・。




1-P5311745 - コピー - コピー






1-P5311739.jpg





大きな河川がなく虹の少ない地域ですが

小さな虹は水やりのたびに・・・。





1-P5311740.jpg





葉ざしの多肉たちが育ち始めています。

ほとんど名無しのごん子ちゃんで育っていくことになります。





1-P5311741.jpg




観賞用ミニピーマン雫発芽です。




1-P5311746 - コピー - コピー





3度目播きのひよこ豆に実がなりだしました。

梅雨が来る前に何とか育ってほしいです。





1-P5311750.jpg






キュウリのウリハムシを捕獲していたら

葉裏にこんなタマゴ発見!!

当然ウリハムシのタマゴと思ったのですが

検索してもタマゴは出ず確認できませんでした。



今日は良いお天気だったのですが

外に出るとJiJi様が一緒に連れていけと騒ぐので

車椅子で庭に出てもらいました。

家の周りを一周したり、そばで草取りしたり

午前中を終えました。

そして午後、まさかのまたまた俺を連れていけ~です。

パラソルに22%遮光の白い寒冷紗を止めて

看護士さんが来る3時まで外で過ごしました。

ものすごく疲れました~。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2625-62c7b599

