2016.06.09 黒豆の種まき
1-P6091994.jpg





今日は朝から降ったりやんだり

蒸し暑い一日でした。

夜になって荒れ模様ということですが

この辺は雨だけで済みそうです。





1-P6091993.jpg




私が起きたときにはもう豆を摘んできて

筋取していたオトンです。




1-P6092004.jpg




雨で苗たちが生き生きしてきました。




1-P6092013.jpg





こちらは元気のない  夏バテ知らずきゅうり

やっと追肥して土増ししてあげました。





1-P6092014.jpg





1-P6092062.jpg





丹波献上黒大豆とコスモス種まきです。





1-P6092063.jpg




観賞用ミニピーマン  雫

間引きしました。

可愛いけど一鉢あれば十分です。




1-P6092023.jpg




雨の日のお愉しみ

クモの巣の雫です。




1-P6092066.jpg





1-P6092024.jpg




雫いっぱいの葉っぱが可愛いですね。




1-P6092025.jpg




1-P6092070.jpg





10月までおわずけですがポポーも

大きく育ってきました。



明日は30度越えの暑さになる予報です。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2636-45b83602

