1-P6132148.jpg



本格的な雨になりました。

梅雨入りしたと言っても

今までは強い日差しに

すぐ水やりが必要でしたが

今日はがっつり降ってくれました。


雨のため、収獲無し、作業休みです。




1-P6132150.jpg




やっぱり肥料不足だったみたいで

夏バテ知らずの葉色が濃くなってきました。

追肥、増し土が効いたみたいです。




1-P6132156.jpg




今まで順調でしたが蒸し暑さが嫌いと言う

ひよこ豆

雨後の強い日差しでどうなるでしょう。




1-P6132151.jpg




どこででも繁殖するドクダミは困りものですが

お花は好きです。




1-P6132152.jpg




鷹の羽ススキにも模様が出てきました。

もう少し小さかったら扱いやすいですね。




1-P6132157.jpg




花時期の長い一人ばえのジプシーです。


明日は晴れて暑くなる予報です。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2640-3afad65d