1-P6152253.jpg




この間 空梅雨かしらなんて書いてしまって

訂正します。

朝から雨降り  しっかり梅雨空です。

アイコさん1個収穫です。

このところ良くお手伝いしてくれる

オトンのお口に入りました。




1-P6152255.jpg





1-P6152252.jpg




レッドカラント(スグリ)

ラズベリー  今年はよく出来ています。




1-P6152246.jpg




1-P6152247.jpg




ブルーベリーを摘もうと思ったら

きれいになくなっていました。

でネットを張ったものは?

なぜか、モンシロチョウが3匹入っていましたが

無事でした~。  ネット様様です。




1-P6152249.jpg




1-P6152244.jpg




ロマネスコ、スティックセニョールなど

種まきしました。

いつも寒さが先に来てしまい

収穫できずに終わるので1ヶ月早い

種まきです。




1-P6152245.jpg





1-P6152240.jpg




黒豆の発芽確認です。

今回も向きを考えずに種まきしてしまいました。




1-P6152243.jpg




ケロなのに雨の当たらないところで

くつろぎ中・・・。




1-P6152222.jpg




アワフキはイタズラばあさんに見つかってしまって

せっかくのお家を壊されてしまいました。

うつってなんてあげないよ~




1-P6152223.jpg





1-P6152202.jpg




ナナフシの赤ちゃん?




1-P6152230.jpg




雨宿り中のアゲハ




1-P6152231.jpg





1-P6152232.jpg




すぐそばでハエさんまで・・・。




1-P6152254.jpg




一日中小雨だったり、霧雨だった気が・・・

でも雨の日、嫌いじゃありませんよ・・・



昨日の夜もJiJi様ほとんど寝ていません。

太陽相手に遊んでいました。

かなり過激。

太陽がしっぽでじゃらして

JiJi様がしっぽをつかんでお皿で

叩くから太陽がギャ~と鳴いて

私が目を覚まして、太陽を連れてくると

太陽はすぐ戻ってしまって

またしっぽを振り振り・・・

そしてギャ~

また私の出番の繰り返し

そんな夢みたいな出来事が続きました。

お皿をしまって一件落着。

太陽 オトンとJiJi様大好きです。

雄猫なのに男好きなんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2643-6ee6a8f1