1-P6182328.jpg




暑かったですね~。

今日は洗濯機4回フル回転。

洗濯物はバリバリに乾いたけど・・・。

BaBa様の誕生日

そして明日は父の日でアッツイさなかに

買い出しに行ってきました。

オムツ2人分買うだけで

山のようなお買い物です。

ケーキ買ってきたけど

1時過ぎてしまっておなかをすかせた

BaBa様がお寿司より先に手を付けてしまって・・・

もう何でもいいよ!!  状態・・・。





1-P6182332.jpg





1-P6182329.jpg




偶然にも働きアリさん

姫シャラとリッチーナに。




1-P6182330.jpg




1-P6182331.jpg




ボケってしまって残念ですが

トロンボーンカボチャのお花が

自分のヒゲ蔓に捕まってしまいました。

これでは受粉できませんね。

お花を破いてズッキーニの雄花で

受粉させました。




1-P6182333.jpg




イエローアイコさんの初収穫は水分過多で

裂けたもの2個でした。




1-P6182334.jpg




今までサマーシェードで遮光していて

緑みどりしてしまったので

場所を元に戻したけど

この日照り  どんな結果になるでしょう。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2646-c2a72bfe