1-P6262567.jpg




日曜日の晴れはうれしいですね。




1-P6262566.jpg





スィートミディアムとスィートミニ

ミニよりミディアムの方が食べ応えがあります。

来年はミディアムを買うことにします。





1-P6262568.jpg





ジャガイモ一株掘ってみました。

毎年、一番端のはたくさん出来ます。

ゆったり植えたほうが良いということですね。




1-P6262569.jpg




キュウリの葉っぱがまたおかしくて

摘み取って、追肥しました。




1-P6262570.jpg





酢と塩で仮漬けしていたラッキョウ

酢と砂糖、唐辛子1本を輪切りにしたものを入れて

煮立たせ、冷ましたものに本漬けしました。

酢と塩だけのものも美味しかったので

少し残しておきました。





1-P6262571.jpg





1-P6262565 - コピー





アスクレピアスが咲き始めました。

この色は丈夫です。





1-P6262564 - コピー - コピー





1-P6262573 - コピー





日かげになりすぎて枯れてしまった金糸梅

昔さし芽したものがどうでも良さげに

咲いてきました。

良く似たビョウヤナギのお花は

もう終盤です。





1-P6262574.jpg





1-P6262575.jpg




サンダーソニアは処分品で一袋しか

残っていませんでした。

可愛くて好きなお花ですが

3年目くらいになると消えてしまいます。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2655-a0a007d7

