1-P6272577.jpg




突然の青空でしたね。

強い日差しにくらくらしました。




1-P6272580.jpg





1-P6272581.jpg




パープルヘイズのお花

可愛いです。

でも花が咲いた株は枯れるということです。





1-P6272582.jpg





農ランドさんのリース 豪華です。




1-P6272584.jpg




母の日のリース  根が出てしっかりしてきました。

でもみどり一色です。

金額的には一緒かそれ以上かかっているのですが・・・。

やっぱり個人で集めるのはむずかしいですね。




1-P6272586.jpg





イエローアイコさんまた割れました~。

でも今年のミニトマトすごく甘いですね。




1-P6272588.jpg




ずっと黒ずんでいたり、カビていたのですが

久しぶりにきれいなラズベリーです。




1-P6272589.jpg




コールラビ、人参を千切りにして

ゴマ油で炒め、酒、みりん、砂糖、醤油で

味付けして、炒りゴマをふって

今日は担々麺(いつものラ王です)に乗せて食べました。

歯ごたえ最高、美味しかったです。

でも今日のが最後のコールラビでした。

秋はもう少したくさん作ります。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2657-69b00271

