1-P7032730.jpg




朝目を覚ましたらまさかの雨でした~。

でもたいした降りではなかったみたいです。

今日も蒸し暑くなりました。




1-P7032732.jpg




可愛いテントウムシさんたち

ボケています。

手振れでなくて、

体全体が揺れてしまうような気が・・・




1-P7032734.jpg





1-P7032735.jpg




アオクサカメムシ  小さいのから成虫まで。

こちらも残念なことにあせってボケています。




1-P7032733.jpg




だんだん模様が消えています。




1-P7032736.jpg




すっかりみどり一色です。




1-P7032737.jpg




1-P7032738.jpg




リッチーナの花びらの黒ウリハムシ。




1-P7032739.jpg




今朝の収穫です。

ひよこ豆撤収しました。

栽培楽しかったです。

でも食べる予定なしです。

トウモロコシもこれで終わりです。

アワノメイガに入られたけど

甘くておいしかったです。




1-P7032740.jpg




1-P7032741.jpg




可愛いあんよでしょ。

お手てもこんな感じであおむけに寝ていたのに・・・。

どこ写してんのよ!!

動かれてしまいました。

空です。




1-P7032742.jpg




1-P7032743.jpg




暑いので火星もぶっつぶれています。




1-P7032747.jpg




太陽は相変わらずJiJI様のそばに。

このあと、後ろ脚1本をつかまれて

投げ飛ばされていました。

マジ、焦りました~。

怪我がなくてよかったです。

というよりすぐJiJi様のそばに

戻っていました。

太陽、私がハエはたきを持っても飛んできます。

叩いて  叩いてっと横になるのですよ~。




1-P7032749.jpg




今日は突然の来客で午後外に出たのは

5時過ぎ、  日が伸びていますね。

夕食が終わってもまだ明るいです。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2663-cdd545d0