1-P7042750.jpg



朝と夕方  音を立てての雨

ザ~っという音に本降りかと心配するも

朝夕とも長くは続きませんでした。

夜中の1時頃よりJiJi様とBaBa様に振り回されて

寝ることができず。

昼は昼でBaBa様の用事でてんてこ舞い。

忙しい一日でした。

明日もBaBa様の判定と病院です。

午後はお医者さんの訪問診療と

療法士さんの訪問看護。

介護生活 多忙です。

NHKの特番で2週間に1人の割合で

介護殺人が起こっているとやっていました。

認知症の妻を夫が・・・  認知症の母親を息子が・・・

のケースが多いですね。

頑張れ男性。




1-P7042753.jpg




ハイビスカス 咲いてきました。




1-P7042754.jpg




今日は一日こんな感じでした。

すごく蒸し暑かったです。




1-P7042751.jpg




穴だらけのモクフヨウ 

フタトリコガヤの幼虫です。

ここはアシナガバチの狩場になっています。




1-P7042756.jpg




アジサイのパトロールはカナヘビさん。



1-P7042757.jpg




トロンボンチーノの葉陰で負けじと

長~く育ったキュウリ  収穫です。

葉草がどこもかしこも伸びています。




1-P7042758.jpg





1-P7042760.jpg




オトンがブルーベリーを摘んできました。

太陽のチェック入りま~す。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2664-7bbc41f1

