1-P7102906.jpg




きれいに晴れあがりました。

日差しきついです。




1-P7102920.jpg




二十日大根の方が一日早かったですが

キュウリ発芽です。

頑張って育ってね。




1-P7102904.jpg




強い日差しの中でもまだ色がきれいな

農ランドのお姉さんの寄せ植えです。

暑いので7月8月の寄せ植え教室は

お休みです。

9月になったらまたリースを作りに行きたいです。




1-P7102907.jpg




外で冬越しさせるようになって

花を付けなくなっていた西洋ニンジンボク

今年は咲いてくれました。




1-P7102917.jpg




ヒぺりカムがやっと咲き終わりました。

ずいぶん長いこと咲いていました。

アスクレピアスも花時期が長いです。

通路の勝手に育ち組さんです。




1-P7102918.jpg





1-P7102908.jpg




柏葉アジサイとヨウシュヤマゴボウとアナベルが

通路をふさいでしまったのでカットしました。

足元の草は生えたままですが

それでもすっきりです。




1-P7102916.jpg





1-P7102911.jpg




邪魔だけど柏葉アジサイの花好きですよ。




1-P7102913.jpg




シオヤアブはハンター

写真が先で大丈夫。




1-P7102914.jpg




ヘリテージとトマト

朝露用のきらりんマーク消し忘れていました~。




1-P7102921.jpg




リメ缶を再リメイクしました。


1-P7102924.jpg




フェンネルにまたシンクイムシです。

即刻極刑にしました。

花が咲いてしまったのでカットしておいたら

株もとに新芽が出て育ち始めています。




1-P7102922.jpg




菜園にも庭にもモンシロチョウがいっぱい。

白菜やブロッコリー苗に卵がいっぱい。

これでは防虫ネットを被せて植えても意味がないですね。




1-P7102923.jpg




1-P7102925.jpg




とりあえずプランターに穴あき苗

3株植えてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2670-05fbd889