2016.07.15 七夕キュウリ
1-P7153026 - コピー




朝からかなり強く降っていましたが

幸い、JiJi様たちが出かけるころは上がっていました。

午後も3時頃より土砂降りだったのが

丁度帰ってくる4時過ぎだけは降り止んでいて

助かりました。

それにしてもよく降る雨です。




1-P7153032.jpg




二十日大根の抑制力が効いているせいでしょうか

まだこんな感じです。

下はパッションフルーツの葉陰になっていて

ちょっと遅れ気味です。




1-P7153033.jpg





1-P7153027 - コピー




蔓物元気ですね。

ゴーヤは暴れそうなのは切っていますが

それでも茂ってきました。




1-P7153028 - コピー




花壇に植えたトマトはスリムです。

ジャンボトマトのわけですが

普通サイズがなっています。

茎が細いですものね。




1-P7153029 - コピー




バニラアイス




1-P7153031.jpg




初雪カズラ




1-P7153035.jpg




多肉寄せ植え



雨の日の植物はきれいですね。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2677-792cbd94