2016.07.16 暗い朝
1-P7163036.jpg




4時半で時間が止まってしまったみたい。

いつまでも暗い朝でした。

早朝から起きているせいで

朝ごはんを食べるともうだるくて

動き出せないこの頃です。




1-P7163040.jpg





どう見ても普通サイズですが

一応ジャンボトマト収穫です。

しばらく後がありません。

青シソは紫蘇味噌を作りました。

きゅうりの糠漬け始めました。

いつ辞めても良いようにジプロックで

冷蔵庫管理です。

キュウリのキュウちゃん第3弾も作りましたよ。





1-P7163043.jpg





窒素分の肥料が効きすぎたのか

日照不足か

枝豆が倒れてしまって

つっかえ棒をしました。

カットの部位の違いで生育に差が出ています。

豆の上でカットしたものは遅れ気味です。




1-P7163045.jpg





1-P7163039.jpg




野良カボチャ

これは糸うりかな?

2個ぐらいなってくれれば十分です。




1-P7163037.jpg




ツクシノイバラ




1-P7163038.jpg





星形に咲けなかった桔梗。





1-P7163041.jpg





今年は着果率の悪い パッションフルーツ。



青空は出ませんでしたが

時々明るくなっていました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2678-c43750a2