1-P7220024.jpg




ジャングル化は菜園ばかりでなく

庭でも進んでいます。




1-P7220026.jpg




朝は暗かったですが日中は薄曇り

何とかお洗濯物も乾きました。




1-P7230034.jpg





1-P7230046.jpg




山百合やヘクソカズラの咲く季節ですね。




1-P7230044.jpg






1-P7220030.jpg





ブラックベリーにカメムシが集まっています。

ここで捕獲しておかないとまたトウモロコシに行くのですが

なんとなく見ているだけ・・・。





1-P7230042.jpg





1-P7230049.jpg






1-P7220032.jpg




今朝の収穫です。




1-P7230033.jpg






1-P7230041.jpg





なんとか6月30日播きのキュウリに

ネットを張りました。

もうくせが入ったみたいで葉っぱの調子がいまいちです。





1-P7230048.jpg





イチモンジセセリが出てきていますね。

たぶん害虫だと思いますが

可愛い目をしたこの子は好きです。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2682-818d8c39

