1-P7240050.jpg




久しぶりの太陽

青空が待ちどうしい・・・




1-P7240051.jpg





1-P7240057.jpg




木肌をこれ位齧られるのは

なんてことないのです。




1-P7240055.jpg




でもこんなの困ります。




1-P7240056.jpg




今年は特にカミキリムシが多くて

毎日オトンが捕まえています。

今日は3匹一緒ということで

お呼びがかかりました。




1-P7240054.jpg




1-P7240058.jpg




ここには毎年こんな子も居ます。




1-P7240090.jpg



待ちに待った青空だったけど

日差しが強くて外に居られませんでした。

モグラになった気分でしたよ。




1-P7240091.jpg




今回はシャドウクィーンも使って

ポテトサラダならぬキュウリサラダを

作りました。




1-P7240092.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2683-5a493939

