2016.07.30 青空
1-P7300193.jpg




本当に久しぶりの青空です。




1-P7300194.jpg





水無月が咲き始めました。

野良カボチャも伸びてきています。




1-P7300195.jpg




こんな暑い夏でも涼やかなお花です。




1-P7300196.jpg






1-P7300197.jpg




蚊取り線香を3か所つけて

JiJi様も日かげに出てもらいました。

多肉棚用木材のペイントです。

久しぶりにオイルスティンを使っています。

JiJi様途中で室内に入りましたが

お天気が良いので仕事がはかどりました。

来週は出かける用事が多いので

落ち着いたら、オトンに組み立ててもらいます。




1-P7300198.jpg



5時過ぎて水やりするころには

大きな雲が出てきました。




1-P7300199.jpg




朝菜園にいけなかったので夕方チェック。

明日の朝には大きくなりすぎみたいです。

もう土がぱさぱさになってきていました。




1-P7300200.jpg




お気に入りだったトロンボーンチーノの光景も

鬱陶しいものになっています。

早くカボチャにな~れ!!



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2690-af6a1027

