1-P8010229.jpg




今日から8月ですね。

今日の気温は34・4度

暑かったですね。





1-P8010230.jpg





1-P8010231.jpg





菜園に植えたズッキーニとリッチーナ

こんな感じです。

暑さに負けず大きくなってくれるかな。

この季節の栽培は初めてです。




1-P8010232.jpg




1-P8010233.jpg



トウモロコシに穂が出てきました。




1-P8010234.jpg




この間のズッキーニ

全く育っていません。

2本とも同じ様子。

もう撤収ですね。




1-P8010237.jpg





ビックリするくらいにだれにも相手にされない

ブルーベリーです。

この季節だとスズメバチが来るのだけれど

キズ一つないです。





1-P8010238.jpg






1-P8010239.jpg




今朝の収穫はちょっと寂しいです。





1-P8010240.jpg





こんな感じの雲で

雨は降らないかもと思っていたら

空が真っ暗なってに3時頃は土砂降り。

でも4時頃には止んで青空が・・・。

ディーサービスが始まって

大雨で困ったことは一度もないのですよ。

二人とも晴れ男に晴れ女なんでしょうね。

有難いことです。





1-P8010241.jpg





1-P8010244.jpg





カリガネソウが咲いています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2692-bf08cbc9

