1-P8080335.jpg




夜明けが遅くなりましたね。

風があって  さすが立秋が過ぎて秋風?

早とちり   台風の影響でしたね。




1-P8080337.jpg





1-P8080336.jpg





ブロッコリーが育って防虫ネットにつかえてる。

ネット外そうかな?

暑そうでかわいそう。




1-P8080338.jpg




今回はズッキーニ

育ってくれそうです。




1-P8080339.jpg





今朝の収穫です。

トロンボーンカボチャ収穫です。




1-P8080342 - コピー




枝豆の先端に異変が・・・

とりあえず、摘み取りました。




1-P8080344.jpg






1-P8080343 - コピー




はんにんはこの子でした。

今回もシンクイムシの被害が出ています。




1-P8080345.jpg




気を取り直して爽やかな光景を




1-P8080346.jpg





1-P8080352.jpg





1-P8080356.jpg





太陽を写していたら月が写りり込んで

きました。




1-P8080362.jpg




トロンボーンカボチャ

種採り & 試食です。




1-P8080363.jpg




柔らかです。

皮も皮ひきできれいに剥けます。

種もたくさん入っていました。




1-P8080365.jpg




1-P8080369.jpg




しっとりです。

老人2人には好評でしたが

やっぱりポタージュスープ向きみたいです。




1-P8080366.jpg




朝の青空が一転

雲の多い、風の強い日に

なりました。

それなのに気温ばかりがなぜ高い!!





1-P8080367.jpg





梅も出したり入れたり

明日もう一日干そうと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2698-c2f48009

