1-P8160508 - コピー




朝は雲が多くて予報通り曇りかなと・・・

でも青空が出て暑くなりました。




1-P8160512.jpg





1-P8160509 - コピー




昨夜雨が降ったみたいで

いろんな処がぬれていたので

水やりお休み

後で失敗だったかなと・・・




1-P8160510.jpg




盆送りのお花 庭で調達。

お墓一つなので1対。

留守番が必要なのでオトン一人で行ってもらいました。




1-P8160519.jpg




最近特に一人でいられないJiJi様ですが

台風の余波をいち早くキャッチ

昨夜から一段と手がかかります。

そんなJiJi様大好き太陽。

べったり寄り添っています。




1-P8160520.jpg




洗濯物良く乾きました。

日差し強いです。




1-P8160525.jpg




2時過ぎて雲が多くなりました。




1-P8160526.jpg




ちょこっと外に出て

昨日播いた大根に

雨よけのためのネットを張りました。

大きく伸びたトウモロコシに支柱。

キュウリはぐるりと麻ひもで補強。

雨はあきらめるけどあまり風が吹きませんように。





1-P8160527.jpg




トロンボーンカボチャ食べごろ

ズッキーニも。




1-P8160533 - コピー





1-P8160534.jpg




午後からの遅い収穫でした。




1-P8160531.jpg





日付が変わる頃から明日の朝にかけて

通過予定の台風7号

あまり被害が出ませんように。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2705-00c285b1