1-P8170543.jpg




台風7号は何事もなく

通過してくれましたが

フェーン現象で気温が上がりました。

雨の後なので湿度もすごくて・・・。

宇都宮でも35度を超えました。

極めつけは夜の雷雨です。

遠くでゴロゴロですがすごい雨量です。

せめて少し気温が下がってくれるとうれしいのですが・・・




1-P8170544.jpg




唯一の被害。




1-P8170547.jpg




キュウリもトウモロコシも無事で

すごくうれしかったです。




1-P8170541.jpg




軒下に避難させていた14日播きの白菜

無事発芽です。

ただ外に出したので今の雷雨に

叩かれまくっているかもです。




1-P8170535.jpg




雨に洗われた植物がきれいです。




1-P8170540.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2706-3421673b

