1-P9020764.jpg




水あげしていたら虫が出た穴発見。

今まで苗が消えても蒸れだろうと思っていたけど

ネキリムシとカタツムリを見つけて

虫の被害もあったのかと・・・。

もちろん土の中にはもういませんでした。

残っていたのは茎だけ・・・。

お隣のポットも空っぽですね。

けっこう空いてしまったものが多くあります。




1-P9020765.jpg





1-P9020766.jpg





消えてしまわないうちにほんの一部ですが

ピンクザラゴーザ




1-P9020769.jpg




ラウリンゼ




1-P9020770.jpg




古紫




1-P9020771.jpg




ブルーバード




1-P9020772.jpg




花うらら?




1-P9020773.jpg








1-P9020774.jpg




オパリナ?



1-P9020775.jpg




花うらら



1-P9020776.jpg








1-P9020777.jpg




ホワイトローズ




1-P9020778.jpg





桃太郎




1-P9020779.jpg




日当たりのよいところの 古紫




1-P9020780.jpg




ジェイドスター




1-P9020781.jpg






1-P9020783.jpg




白ボタンがきれいですね。




1-P9020784.jpg




古い板を使って鉢入れを作ってもらいました。

左端の汚い板がやすりを掛けると

味わいのある板に変身。

ペイントはしないで渡そうと思います。

私のはこれから可愛く塗っていきます。




1-P9020791.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2716-d81d39d1

