2016.09.03 散歩
1-P9030802-001.jpg





山椒の実が赤く色づいて

山萩が咲いています。




1-P9030803.jpg





1-P9030792.jpg





キュウリの後にモロッコを植えてみましたが

モロッコは夏のインゲン。

収穫まではいかないかも・・・





1-P9030793.jpg




七夕キュウリ

曲がっています。




1-P9030795.jpg




ナス




1-P9030798.jpg




台風の後  急に枯れたハス

何があった?




1-P9030804.jpg




日に日にさみしくなる収穫です。




1-P9030805.jpg




土曜日は一人でいられなくて

なかなか外に出られないのですが

電車に乗ってお出かけしようとうるさいので

団地の中をぐるぐる回るより

良いかもと、車いすでろまんちっく村までお散歩。




1-P9030806.jpg




アイスが好きなのでスカイベリーソフトを買いました。




1-P9030807.jpg




野菜売り場  昨日スーパーで税込み5個で

280円くらいのナスを買ったのに・・・。

新鮮なナスが5個で税込み120円。

思わず2袋買ってきてしまった~。

入口にいた和菓子屋さんから

水まんじゅうを20個も。

これはさすがに多すぎでした。

お赤飯に山菜ごはんに焼きそば。

これも残ってしまいました。

5人家族といってもお年寄りズは

そんなに食べません。




1-P9030808.jpg




車椅子の後ろにSカンをひっかけて

吊るしてきました。




1-P9030811.jpg




今日は一日中JiJi様の御守りでした。

いつも金曜日の夜から日曜日の朝まで

一段と手がかかります。

日曜日になると意外と一人でいてくれるのですよ。

BaBa様は今日はニャンと部屋で過ごしていました。

月と空が甘えん坊してくれています。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2718-a9a97349

