1-P9040815.jpg




今日の大気は不安定でした。

雨が降ったりやんだり。

4時過ぎてきれいな青空になりました。




1-P9040812.jpg




8月31日播きの野菜たち発芽です。

コールラビ、ビーツ




1-P9040813.jpg




小松菜たくさん。

ネギもちらほら芽を出しています。




1-P9040814.jpg




みんな一ポットで十分でしたね。





1-P9040825.jpg




キュウリ瑞々しさに欠けますね。




1-P9040837.jpg




色が悪いのでイチジク収穫を見極めるのが

難しいです。




1-P9040839.jpg




同じところに生えたと思えないくらい

秋ミョウガはぷっくらですね。




1-P9040826.jpg




茂りすぎた黒枝豆

今回はあきらめました。

撤収です。




1-P9040833.jpg





1-P9040827.jpg




枝葉ばかり育ててしまいました。

来年またチャレンジします。




1-P9040838.jpg




弱々しく伸びていた千成ヒョウタン

撤収したら、先の方に実が付いていました。




1-P9040818 - コピー




こちらはリッチーナとズッキーニ

間違って切られてしまいました。




1-P9040819 - コピー





1-P9040841 - コピー




この間から食べられている多肉苗




1-P9040842 - コピー






1-P9040843.jpg





この間は見つけられなかったけど

地面の中にカタツムリが隠れていました。

外に出るときに丸い穴があくわけですね。




1-P9040816.jpg




オオカマキリさんもう成人です。




1-P9040817.jpg




ギボウシ玉かんざしの咲く季節です。

ミヤギノハギも咲きだしました。

すっかり秋らしい風情です。




1-P9040822.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2719-7fdb489a