1-P9060884.jpg





朝はこんな感じでしたが

今日も暑くなりました。

湿度が高いのですごく蒸し暑いです。

コオロギの声がにぎやかになってもまだ

暑いままです。




1-P9060887.jpg





今日の七夕キュウリです。

後でもぎろうと思っていたのですが

すっかり忘れていて明日に持ち越しです。





1-P9060888.jpg





3種のネギを播いたのですが




1-P9060889.jpg






1-P9060890.jpg





残念なことに赤ネギ発芽なしでした。

あまり種を使ったのでそのせいでしょうね。





1-P9060897.jpg




ハラビロカマキリさんもすっかり成人です。

虫とり頑張ってくださいね。




1-P9060898-001.jpg





明日はナスが採れそうです。





1-P9060899.jpg





緑色のミニトマト

甘くておいしいのですが、収獲の見極めが難しくて

割れて初めて気が付く有様です。

これは去年の虹色トマトのこぼれ種です。





1-P9060885.jpg




彼岸花




1-P9060891.jpg







玉かんざし  

意外と存在感のあるお花です。





1-P9060892.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2722-ffbea129

