1-P9100961.jpg




このところ夜通し起きていることが続いて

またプチ買い物依存症発症。

こちらは愛媛から

大量の8角プラポットです。

多肉を眺めているうちにポットを

揃えたくなりました。

人間寝ないとろくなことを考えません。




1-P9100960.jpg




こちらは日本花卉流通さん

岐阜からです。




1-P9100962.jpg




今の季節これは怖い!!




1-P9100963.jpg




すみれ牡丹悲しいことになっています。

おらいさん苗はいつみてもしっかりしています。

日本花卉さんにも卸すようになったのですね。

他の地域の方々喜ばれたことでしょうね。




1-P9100968.jpg



すみれ丼を作りたくて今回2ポット

お願いしたのですがちょっと状態が・・・

水をあげたのでしゃきっとしてくれるとうれしいのですが。

両端が今回のもの、中の2ポットは前に購入したものです。

同じ生産者さんのものです。

明日、農ランドさんのイベントです。

ストレス解消して、この病からも抜け出したいものです。

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2725-aeeee584

