1-P9110971.jpg




待ちに待った農ランドさんマルシェです。

予報は曇り雨

雨なく過ごせました。

カクタスブライトさんの二瓶さんに説明いただきながらの

贅沢なお買い物。

「もうエケ人気は下降気味だよ」

でも私は好きだから気にしません。

「なんでいまさらマリアを買うの?」

全くご縁がなかったのです。

「ここでなんでも買えるようにしてあげよう」

二瓶さん 農ランドのお姉さんと相性が良いみたいです。

今日は戻ってから忙しくて

車から降ろしただけですが

明日写真を撮って、追記します。

タニラーさんのブログでしか知らなかったもの

ゲットできました。




1-P9110974.jpg




リース作り2回目でしたが、ワイヤーとリース台の

作り方が変わっていて、戸惑いました。

知ったかぶりしなくてよかったです。




1-P9110973.jpg




難易度マックスと言われている多肉ツリー

とっても素敵ですがベテランのお二人も

苦戦されていました。

両方一度にとお願いしていたのですが

リースとツリー2日に分けてよかったです。




1-P9110976.jpg




今回のリース完成品です。

ちゃんと丸く作りましたよ。

贅沢に多肉を使わせていただきました。

欲しかったマーガレットアイビーも入っています。

いつも太っ腹なお姉さん今日もありがとうございました。

みかんさんやなっちゃん、小山さんにもお会いできてよかったです。

早苗ガーデンの講師の方とご主人さま、お若いのに

多肉歴が長い方、今日はご一緒出来て楽しかったです。

いろいろなお話をありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2727-758e4bf3

