1-P9120984.jpg




カクタスブライトさんの素敵な多肉たちです。

ピーッコッキー 苦手なんです。

サブセシリスなどいつも夏にお星さまにしています。

でもこのブルーホワイト大好きなのです。

ディスメチアナ

8月にサボテン相談室さんで持っているだろう

漢字で書くよと言われたのがこれ養老です。

たしかに前に相談室さんで買っています。

でもほしいと買ってきました。

まだ1ヶ月しかたっていないのにまた

強く惹かれて買ってきました。

農ランドさんに行くたびに買っているのが

ブラッドブリアナ  必ずカゴに入れてしまいます。

心惹かれる子が必ずいるのです。





1-P9120983.jpg




いまさらのマリアです。

桃太郎が韓国に渡ってやさしい感じになって

マリアと名を変えたのでは?と言われています。

8月に相談室さんのマリアと桃太郎を二つ並べて

説明してもらったけど私には名札を取り換えられたら

全く分からないと思いました。

名札はなくせません。




1-P9120990.jpg




あまり可愛いので買ってしまいました。

チワワエンシスです。

何個になったでしょう。




1-P9120988.jpg





これも一目ぼれ  コロラータ

ブランディーティーもあるわけだと言っていましたが

混雑してきたので次の機会に・・・。




1-P9120987.jpg





ベンバディス  お姉さんもお気に入り。

これも持っているはずです。


二瓶さんを相手に落ち着いてみれば

ごく普通のものばかり買ってきたわけです。

これではなんでいまさらと言われても仕方なかったですね。




ここからは私にとっては初めてのものばかりです。


1-P9120978.jpg




七変化  季節によって色も葉の形も

変えるそうです。

くまおちゃんが紹介していた時

う?状態でしたが

気になっていました。




1-P9120986.jpg




私が読み逃げさせていただいているタニラーさんたち

皆さんお持ちの富士です。

これも実物は はじめてお目にかかりました。





1-P9120982.jpg





花うららxAV

みどりがきれいです。

冬の姿が楽しみです。




1-P9120981.jpg




二瓶さんお勧めのベバリー




1-P9120980.jpg




この2品  マルシェ用の目玉商品だそうです。

小さい苗でしたが300円でした。

ハビオは普通苗の十分の一のお値段でしたよ。


バックのかわいいリメ缶は今日出店されてた

作家さんのものです。

リメ缶目当てのお客様もたくさんいらっしゃるようです。



1-P9120979.jpg




以上狩報告です。

かなりテンパっていて

名札の確認をしていないことがよくわかりました。

でも、チワワとコロラータは承知してですよ。

これまで気が付かないで買っていたのでは

悲しすぎます。

でも我が家管理の子たちとあまりに違い過ぎて

どの子もキラキラ見えてしまうのです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2728-ac5257bd