1-P9131019.jpg




よく降った雨でした。

一日降り続くかと思うようなふり方でしたが

11時頃になってパタリとやみました。




1-P9131001.jpg




少しづつ傾いていったのでしょうね。

ポポーの木が60度くらいに傾いています。

葉っぱと実の重さでちょっとやばいかもです。




1-P9131002.jpg





1-P9131004.jpg





カボチャが消えてハコベがはびこっています。




1-P9131005.jpg




ハロウィンパンプキンかな?

端の方に行って1個、2個、3個です。

もう飾りカボチャ作りはあきらめましょう。




1-P9131006.jpg





1-P9131008.jpg




紫蘇の実出来てしまいました。

紫蘇の上にまで勢力を広げた

フジマメ。

鮮やかな花色です。




1-P9131009.jpg






1-P9131010.jpg




お天気も青空が少し見えてきました。




1-P9131014.jpg




ゴーヤお化け屋敷みたいになっています。

こちらの葉っぱも穴だらけ。




1-P9131017.jpg




1-P9131020.jpg




七夕キュウリの葉っぱも急に

傷んできました。

曲がりキュウリも入れた4本。

最後になったら寂しいです。




1-P9131021.jpg





1-P9131022.jpg




あっつぁんさんお勧めのあずかりやさん。

私の好きそうなお話だったので買ってみました。

大山淳子さん初めてです。

私の中で有川浩さんに次ぐ大ヒットになるでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2730-3794f6f0

