1-P9161049.jpg




昨夜の雨は上がっていましたが

どんよりとした曇り空。

朝、お年寄りズを送り出して

BaBa様の用足しに。




1-P9161051.jpg




七夕キュウリの葉っぱが突然枯れだしたと思ったら

こんなのやこんなのがいっぱい。

害虫元気ですね。




1-P9161053.jpg






1-P9161066.jpg




大根の葉っぱも穴だらけです。




1-P9161065.jpg




今日はこちら、冬しぐれ大根の間引きと

害虫取り、土寄せをしました。

ダイコンサルハムシと小さな毛虫が葉っぱを食害です。




1-P9161067.jpg





1-P9161072.jpg




白菜にもこんな小さな蛾やサルハムシ




1-P9161073.jpg





1-P9161074.jpg




毛虫やヨトウムシ

葉っぱは穴だらけです。




1-P9161077.jpg





1-P9161075.jpg




ミニトマト、スティックセニョール、間引き大根

スティックセニョールにもヨトウムシがついていました。

葉っぱを食べているようです。




1-P9161048.jpg




白のホトトギスが咲きだしました。




1-P9161046.jpg





1-P9161058.jpg




ジャングル化してしまった庭ですが

シュウメイギクもまたアップです。




1-P9161057.jpg






我が家には頼もしいパトロール隊がいたわけですが?


1-P9161063.jpg





私の多肉好きが移ってしまったようですね。





1-P9161064.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2733-bb8e2dba

