1-P9171079-001 - コピー




早朝はもっと明るかったのですが

雲が広がってしまいました。

蒸し暑い一日でした。




1-P9171088.jpg




ビーツとコールラビポットあげです。




1-P9171089.jpg





スイスチャードは直接鉢に播いて

間引いた方が良かったです。




1-P9171091.jpg





種が余っていたけど三陸つぼみ菜は却下

ルッコラ、コブタカナ、かき菜だけにしました。




1-P9171092.jpg





レタスはまた間引いて、小松菜は

ポット増ししておきました。

もう少し育ててから菜園に植えつけます。





1-P9171090.jpg





カマキリさんもパトロールに出ています。

でも虫が一向に減ってくれません。





1-P9171080 - コピー




ツユクサも




1-P9171081 - コピー




アカマンマも




1-P9171082 - コピー





ノゲシも本当だったら庭に咲く花ではありませんね。

つい可愛いからと残してしまいます。




今日は魔の土曜日。

庭と室内行ったり来たり

先週はJiJi様ショートスティだったけど

施設では静かに過ごせたのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2734-b6abae60

