2016.09.22 雨ですね
1-P9221156.jpg





雨  続きますね。

外に出るのはお年寄りズの送迎だけ。

眠い  だるい  目が回る

回転性の眩暈は久しぶり。

寝るのが薬・・・。




1-P9221157.jpg





1-P9221158.jpg





雨続きで元気な刀豆と金時草

真夏の暑さは苦手みたいです。





1-P9221159.jpg





1-P9221160.jpg





去年の虹色トマトのこぼれ種

キュウリがなくなって日の目を見られた子。

可愛いけど甘みが少ない。



大気の乱れ続きでJiJi様も落ち着きません。

ずっとしゃべり続けています。

トイレしたり、ベットと車椅子を行ったり来たり。

身の置き所がないほどだるかったりしているのでしょうね。

疲れてしまって2階に逃げてきたけど

声が聞こえて、汗が出てきます。

まるで更年期みたいな私です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2738-d0e84908

