1-P9231183.jpg





今日は雨は大丈夫かな  と思ったのが

間違いでした。

今日もやっぱり降りました。


菊芋花盛りです。

花見用に一本残して間引いているつもりが

夏の間に増えていてご覧のとうりです。

後始末が大変なのです。





1-P9231181.jpg





1-P9231161.jpg





七夕キュウリもう育たないし

葉っぱは枯れ枯れだし

撤収と決めたのに




1-P9231166.jpg





波板の下は青々して花もたくさん。

ついついコヅルを一本残してしまいました。





1-P9231165.jpg





1-P9231176.jpg




今日はハサミ持参で青虫チェックに行きましたよ。

この間はカメラしかもっていかなかったので

そのまま退散。




1-P9231177.jpg






1-P9231178.jpg




ハサミでチョキンと切ってきました。

匂いでハチさんが来てくれるかも・・・。




1-P9231179.jpg





1-P9231180.jpg





白菜、大根、大根  あまり育っていませんよね。

普通だったらもっとワサワサになっていますね。

ポット苗も育ちが悪いです。





1-P9231184.jpg





リッチーナモドキが育っています。





1-P9231186.jpg





久しぶりの収穫です。

こちらは本物のリッチーナ。

これで終わりです。

このまずそうな七夕キュウリも

しっかりサラダで使いました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2739-4e34ee8a

