1-P9241196 - コピー






暗い一日です。

よく降る雨です。





1-P9231187.jpg





JiJi様のベットで寝ていた太陽

脚布団にされてしまいました。

全く逃げる気配なしで・・・

掛け布団をふわり・・・。




1-P9231188.jpg





太陽とJiJi様の日常です。





1-P9241193.jpg




秋の種まきは一日の遅れが命取り

とはよく言ったものですね。

ほんの数日のつもりでしたが大きくならずです。




1-P9241192.jpg




白菜は14日播きこんなものでしょう。




1-P9241200.jpg




シカクマメは出足が遅くて今が我が家の旬。




1-P9241199.jpg





ゴーヤは蔓が枯れて撤収待ち。

来年ごっそり生えてくるね。




1-P9241198.jpg





シュウメイギクやクジャクアスターは雨の中の開花で

ほんに御気の毒です。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2740-5c1631f5

