2016.10.06 多肉事
1-PA031276.jpg




すごく気に入っているJURIさん作のツールボックス寄せ




1-PA031270.jpg




植えてみるまで気が付かなかった

ズングリムックリまぁにゃ作の3段ケーキ寄せ。

植え込むまでは良いケーキ缶が出来たと

満足していたのに・・・。




1-PA031275.jpg





1-PA051293.jpg





ケーキはこの高さが必要ですよね。

植木鉢、蚊取り線香缶、桃缶に塗り塗り。

家の多肉はみどり一色ですがイメージに近いものが出来ました。





1-PA011260.jpg




夜の時間潰しに石膏粘土でレンガでも作ろうかと・・・。

でも色塗りどうしよう・・・。




1-PA011261.jpg





1-PA051289.jpg





時間だけはたくさんあるのです。

でも雨だったり、出かけられなかったりで

本を見てあれこれと・・・。

古材を足で折って

紙やすりを掛けて





1-PA051290.jpg





オイルスティンで下塗りしてから

塗っていきます。





1-PA051291.jpg





組み立てはオトンにお願いして





1-PA061304.jpg





郵便受け、回覧板置き、牛乳ボックス置き

完成です。

お迎え時間を利用したり、雨の合間をぬってなので

日にちはかかりましたが、オトンの組み立て時間は

あっという間でした。

今日もありがとうございました。




1-PA061307.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2744-52dc2351

