2016.10.08 雨ですね
1-PA081315.jpg




白菜の虫を見せていただいて

放棄なんて言っていたら来年が大変と

オトンに虫とりの手伝いをお願いしました。

〈今日明日とお年寄りズは1泊2日のショートスティです。

でも明日のお帰りは3時40分とのことちょっと早すぎです。〉

でも8時頃から雨になってしまいました。

虫とり見送りです。





1-PA081319.jpg






1-PA081323.jpg





庭のプランターの青梗菜とターサイにも穴が・・・。





1-PA081324.jpg





犯人は小さな青虫と毛虫でした。





1-PA081326.jpg






1-PA081322.jpg





久しぶりに静かな夜です。

いつも右耳に聞こえているワーワーという声がなく

こんな生活忘れていたなと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2746-61e2eb33

