2016.11.07 立冬  初霜
1-PB071485.jpg




お久しぶりです。

寒々しい初霜の映像からです。




1-PB071486.jpg






1-PB071487.jpg




カリフローレ  大きく育っていました。

葉っぱは外したけど、収獲忘れました~。




1-PB071488.jpg





水滴   凍っています。

青虫さんはどうだろう?




1-PB071489.jpg




1-PB071490.jpg




室内用の多肉棚に張るために

金網 20メートル買ってあります。

なかなか時間が取れません。

施工(?)はオトンです。




1-PB071510.jpg





きれいな青空です。




1-PB071509.jpg





プランター4個だけですが貴重な青菜

大きく育ったものから収穫しています。

虫にもウサにも狙われています。




1-PB071508.jpg





1-PB071549 - コピー




ソラマメ、かき菜、こぶたかなの定植終わりました。

種を播いただけのスナップエンドウの畝には

ニャンの足跡が点々と。




1-PB071553 - コピー





1-PB071551 - コピー




白菜巻きだしていますが芯に

ヨトウムシを住まわせたままでないかと・・・。




1-PB071552.jpg





1-PB071550.jpg





ジョビ君が実を食べに来ています。

だいぶ少なくなりました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2750-e713f894

