1-PC121808 - コピー




久々の更新でパスワードをダブって入れてストップをかけられました。

時間ロス半端なかったです。

今朝の冷え込みすごかったです。

外の氷の厚さが1センチ以上。



1-PC121809.jpg



ホウレンソウの種まき  遅かったですが

それなりに育っています。

4月になったら一気伸びかな?



1-PC121810.jpg



ネキリムシが大活躍だったのです。

5本続けて消えてました。




1-PC121812.jpg




スナップエンドウはちょうど良い生育です。



1-PC121813.jpg



そら豆が寒さと乾燥でバテ気味

芯を止めて水やりしました。



1-PC121814.jpg



それからビニールトンネルにして置きました。

南側裾は虫よけネットだけで換気充分になっています。




1-PC121819.jpg




1-PC121815.jpg




不織布の中は暖かで虫さん健在でした。




1-PC121817.jpg



大根見た目元気ですが触ると中が凍っているような。

本当なら漬物になったり、穴の中だったりのはずなのです。



1-PC121821.jpg




どう見てもカリフラワーにしか見えないカリフローレ

茶色の部分が出来てしまって収穫です。


雲が出たり消えたりしています。

だいぶ冷え込んでいます。

またしばらくお休みしますが元気に介護生活

頑張っています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2754-42abdc2e

