fc2ブログ
空103

久しぶりの青空に喜んだのもつかの間
時々小雨の曇り空に・・・

洗濯物をたくさん広げて
キノコを干して
あ~あ・・・

八重のシュウメイ菊103

ずっと探していたシュウメイ菊の八重
今年もろまんちっく村に出てきました。

ついでに

ウメバチソウ

ウメバチソウと

ダイモンジソウ103

ダイモンジソウ

ヒガンバナ103の2

彼岸花を写させてもらいました。

帰りにクサギを写して

クサギ103

実の付きが悪かったです。

ツルウメモドキ

ツルウメモドキ まだ早かったですね。

エノコログサ

エノコログサ 大好き

ススキ

ススキ

チカラシバ

チカラシバをパチリ  秋を感じています。

けいさんのナメコに触発されて
キノコをたくさん買ってきました。

キノコ103

干してから煮るつもりが
突然の雨で

佃煮

きのこのつくだ煮


きのこ汁

キノコ汁になりました。
お昼御飯を食べすぎてしまいました。

動くことができずにブログ更新中です。

タチアオイの種103

つきまよさんがレモンイエローの
タチアオイの種を届けてくれました。
ありがとうございます。

DSCN9700.jpg

追記です

DSCN9725.jpg

上手に写すことはできませんでしたが
肉眼ではきれいな十五夜を見ることができました。
ところどころで雲の切れ間ができ
きれいなお月さまが顔を出します。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/493-ab982bac