2010.06.22 ブリーズ
朝622

何とも心配なお天気でした。
洗濯物は軒下に干して出かけました。

今日はイエローアイコの初もぎりができました。
たった2個ですがうれしいことです。

写真はあるのですよ
でもルナちゃんが意地悪でアップできません。

一緒に採ったピーマンの簡単料理も撮ったのに…


ゴデチヤ

昨夕の雨ですっかり傷んだゴデチヤです。


カレンジュラ622


カレンジュラもこのとおり

強い雨だったのですね。


ブリーズ6223

初登場

そよ風 と言う名のブリーズです。

ブリーズ622

遅咲きで今頃咲きだすから
うっかりして1番花を見逃してしまいました。

ブリーズ6224

2009年作出のデルバール社の最新花です。

ペッシュボンボンと共にめーからのプレゼントです。

フルーティーな香りで、クリームピンクから
アプリコットに変わっていきます。

とそこまでは見届けないで
切り取ってしまいました。

ちょっと頼りない苗で
行く末が心配です。

病気に強く育てやすいと書いてはあるのですが・・・


IMG_4190.jpg

きれいな夕日でしたね。

予報の雨はどこに行ったのでしょう。

お月さまもきれいです。

今夜はルナちゃんのいたずらで
逆からの取り込みでした。

明日はなおっていてほしい
まぁにゃです。





























Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/784-59fd4b90

